1と2のリビジョン間の差分
2017-10-05 06:44:28時点のリビジョン1
サイズ: 1424
編集者: mkg114514
コメント:
2017-10-05 06:44:47時点のリビジョン2
サイズ: 1395
編集者: mkg114514
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 2: 行 2:
''黄金の調べに勝利の歌詞を!'' ''''
行 9: 行 9:
<<BR>>
行 20: 行 21:
      "威力": 0,
      "解説": ""
      "威力": "",
      "解説": " "
行 24: 行 25:
      "威力": 0,       "威力": "",
行 28: 行 29:
      "威力": 0,       "威力": "",
行 32: 行 33:
      "威力": 0,       "威力": "",
行 36: 行 37:
      "威力": 0,       "威力": "",
行 41: 行 42:
    "よろけにくさ": "C",
    "ジャンプ上昇力": "C",
    "空中ダッシュ初速度": "B",
    "空中ダッシュ最終速度": "C",
    "腕力": "C",
    "格闘距離": 10
    "よろけにくさ": "",
    "ジャンプ上昇力": "",
    "空中ダッシュ初速度": "",
    "空中ダッシュ最終速度": "",
    "腕力": "",
    "格闘距離":
行 49: 行 50:
    "標準型「クレヤボヤンス」",
    "汎用型「クレヤボヤンス」",
    "高火力型「クレヤボヤンス」",
    "防衛型「クレヤボヤンス」",
    "標準型「ペネトレイター」",
    "突撃型「ペネトレイター」",
    "急襲型「アレグロ・ペネトレイター」"
    "標準型「バトルシップ」",
    "汎用型「バトルシップ」",
    "防衛型「バトルシップ」",
    "弾幕型「バトルシップ」",
    "突撃型「クラッシャー」",
    "標準型「クラッシャー」",
    "強襲型「クラッシャー」",
    "防衛型「クラッシャー」"

アレックス・サンダーボルト

'

総合解説

<<CharacterData: 実行に失敗しました ['NoneType' object has no attribute 'get'] (ログも参照してください)>>

No WP(s) are defined for this character.


コメント

  • 名前: コメント:
  • 一定距離進むかキャラに当たるか、とか言っておいてエリシに当たるってどういうことやねんと。結局のところエリシに過ぎない下格バリアすり抜け疑惑になんの説明もできとらんのだが 2018.11.25 02:52
  • それとウォルシとアドシも抜けないんだけど 2018.11.25 02:54
  • 破壊不可シールドと爺シールドはそれぞれ別物ゾ。説明つかない云々以前に、単純にパラメーター分けてあるんだと思うゾ。 2018.11.26 02:08
  • いや、爺シールドは分類的にエリシでしょ? それとも基本的にはエリシっぽいけど実は違うナニカだってこと? 2018.11.26 03:20
  • そもそもエリシだって言うけど、それ証明できんの? 2018.11.26 14:22
  • 何を以って証明なのかが不明だがすべての弾や照射武器にレザブレや貫通まで格闘以外のすべての攻撃を防ぐ。トランスのゲージ変化は把握してないが弾は普通に消失するしエリシもしくはプロシだろ。アドシ系統だったら貫通系止められんし格闘が当たるから当たり判定自体が消える無敵ではない 2018.12.06 00:58
  • うん、だからそれじゃ証明にならないんだってw内部データ知ってるわけでもあるまいし 2018.12.07 19:36
  • 破壊不可盾の仕様がよくわからんのよな…単にカット率100%に設定してるのか、盾ではなく地形判定なのか。ウォルシは壁向こうの敵にロックもホーミングも出来ないから地形判定かもだけど、アドシはロック出来るしなぁ…下格中の爺とプロテクト貰った爺の違いはそこら辺にあるかも。 2018.12.16 20:44
  • 今更かもだけどアレックスの概要にかなり語弊を招く表現が多いような。高いのはダウン耐性であってよろけ耐性ではないから連射を被弾するとそのまま反撃できずダウン取られるし、拘束も単発で有効。他キャラと大きく違うのは単発ダウン武器に強いからマグナム当てにいくと反撃くらいやすいってことくらいじゃないか 2018.12.27 14:13
  • 何気に大きな罠としては拘束の追撃に単発武器使うパターン。スタン→プラランとかだとスタンは解除されるけどダウンしないので反撃されるアル 2018.12.29 11:47
  • やっぱあいつ人間じゃねぇよ… 2018.12.29 22:41
  • 覚醒中であれば一部の状態異常武器や空中で砂を一撃耐えるヤベーやつ 2018.12.30 11:42
  • ただ、慣れてくるとリバサにドリル合わせて当たり勝てるな。左右でタイミングずらして当てやすくするとモアベター 2018.12.31 18:24
  • ヴァンガで近付かれると絶望するわ… 2019.01.19 08:35
  • クラッシャー側から見ると19ヴァンは当たりたくない相手だがな。ダブル同時当てで瞬間的ダウン取られるしヘビショもあるし。逆に盾持ちだったら積極的に割に行く 2019.01.19 16:59
  • 王ヴァン(・ω・)つ「ファイガト」 2019.01.20 10:22
  • ケツに火がついた!(意味深) 2019.01.24 22:01
  • コイツのチャドリ強すぎるゾ……でも24使ってる人見たこと無いゾ。 2020.09.09 17:40
  • あ、24じゃなくて23だった。 2020.09.09 17:40

GunslingerStratos∑Wiki: sigma/アレックス・サンダーボルト (最終更新日時 2018-08-19 23:08:05 更新者 wada314)