1と2のリビジョン間の差分
2017-01-19 13:34:52時点のリビジョン1
サイズ: 548
編集者: wada314
コメント:
2017-01-21 00:41:43時点のリビジョン2
サイズ: 819
編集者: 59x158x10x35
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 1: 行 1:
毎作おなじみのよくわからない性能を持つよくわからないユニット。<<BR>> 毎作おなじみの「勇者の嫁」。分からない人はVBAをやってみよう。<<BR>>
毎度の如く、
よくわからない性能を持つよくわからないユニット。<<BR>>
行 6: 行 7:
側面無効を入れてイベイド引き込み師団にしてやりたい。 側面無効を入れてイベイド引き込み師団にしてやりたい。<<BR>>
いつも通りに女性活性と男性弱体持ちだが、これは触手達と逆パターンなので一緒にビョルビョルしにくいのが少し悲しい。

毎作おなじみの「勇者の嫁」。分からない人はVBAをやってみよう。
毎度の如く、よくわからない性能を持つよくわからないユニット。
今作では無形体躯[40]による被クリティカル率減少と、パリング[66]を活かした
パリングガーダーとして生きていく道が見いだせそうである。
ついでに多段攻撃[6]の乗った攻撃もしてくれる。
ただパリングガーダーの宿命として次元斬撃の相手は無理。
側面無効を入れてイベイド引き込み師団にしてやりたい。
いつも通りに女性活性と男性弱体持ちだが、これは触手達と逆パターンなので一緒にビョルビョルしにくいのが少し悲しい。

VenusBloodRagnarokWiki: ゼラチナスキューブ (最終更新日時 2024-12-16 07:18:06 更新者 Harris7344)