サイズ: 209
コメント:
|
← 2018-01-16 16:42:28時点のリビジョン6 ⇥
サイズ: 541
コメント:
|
削除された箇所はこのように表示されます。 | 追加された箇所はこのように表示されます。 |
行 1: | 行 1: |
パッシブスキルと特攻の面でこちらの方が使いやすいと思われる。しかし、スキルの値がいろいろ足りていないので装備と称号でカバーする必要がある。 | カオスルート7章で変身。 パッシブスキルと特攻の面でこちらの方が使いやすいと思われる。<<BR>> しかし、スキルの値がいろいろ足りていないので装備と称号でカバーする必要がある。<<BR>> 種族夜がついたので、称号『好色新覇王』をつけて触手たちと一緒にビョルビョルするのもいいだろう。 何気に基礎ステータスは覇王形態より低い。 全域攻撃と全特攻はそれを補ってあまりあるが……。 |
カオスルート7章で変身。
パッシブスキルと特攻の面でこちらの方が使いやすいと思われる。
しかし、スキルの値がいろいろ足りていないので装備と称号でカバーする必要がある。
種族夜がついたので、称号『好色新覇王』をつけて触手たちと一緒にビョルビョルするのもいいだろう。
何気に基礎ステータスは覇王形態より低い。 全域攻撃と全特攻はそれを補ってあまりあるが……。