6と8のリビジョン間の差分 (その間の編集: 2回)
2014-02-28 06:22:10時点のリビジョン6
サイズ: 1470
編集者: 133
コメント:
2014-02-28 06:25:55時点のリビジョン8
サイズ: 1712
編集者: 133
コメント:
削除された箇所はこのように表示されます。 追加された箇所はこのように表示されます。
行 10: 行 10:
しかしビームガトリングガンが無くなったことで射程・火力が下がったため、中遠距離に対しては完全に無力となってしまうので注意が必要。<<BR>> しかしビームガトリングガンが無くなったことで射程下がったため、中遠距離に対しては完全に無力となってしまうので注意が必要。<<BR>>
敵の着地にマルチボムランチャーを撒くだけなら、ビームガトリングを当てた方が火力が上である。あくまでメインはハンマーであるためマルチボムを構え続けることのないように。<<BR>>

<<FindWpOwnerCharacters("突撃型「ストライカー」", True, "《 %sへ戻る")>>

突撃型「ストライカー」

引数"data/wps/突撃型「ストライカー」, "WPデータ", 4, editlink="WP情報の編集", noheadinglink"が不正です。

解説

「標準型ストライカー」の上位互換のWP。することは基本変わらず前衛である。
ハンマーは強化されたがビムショは据え置きであるため、ハンマーが苦手というプレイヤーは標準型の方が味方コストを圧迫せずに無難か。
Lv3ハンマーの方が当てやすいという人もいれば、Lv5ハンマーの方が当てやすいという人もいるため、どちらが当てやすいとは一概には言えない。
タンデムがマルチボムランチャーになっており、制圧力が上昇している。またハンマーより射程が少し長いため、ダブルで届かない敵への攻撃にも一役かって出る。
しかしビームガトリングガンが無くなったことで射程下がったため、中遠距離に対しては完全に無力となってしまうので注意が必要。
敵の着地にマルチボムランチャーを撒くだけなら、ビームガトリングを当てた方が火力が上である。あくまでメインはハンマーであるためマルチボムを構え続けることのないように。
チューン2で機動力、チューン3でダブルの火力が強化される。耐久は下がるが標準型と同じになるだけであるため抵抗は少ないかと思われる。

コメント

  • 名前: コメント:
  • 運営に嫌われてる云々書いてありましたが、両手Lv5のハンマーのワンチャン力を考えればチューンの耐久下方は妥当と取れると思うので削除しました。 2014.06.17 15:15
  • 妥当かどうかは関係なく、あからさまな運営のテンペスト使ってくれ感を揶揄してただけでしょう まぁ解説に関係ないし消すのは同意 2014.06.17 16:37

GunslingerStratos2Wiki: 突撃型「ストライカー」 (最終更新日時 2016-05-11 17:55:12 更新者 localhost)